ショッピングバッグに追加しました。

注文手続きへ

ショッピングバッグを見る

送料は全国一律792円(離島も含む)

お気に入りリストに追加しました。

お気に入りリストを見る

20 SEP 2024

GIANNI CHIARINI COLUMN INTERVIEW - 後編 -

ジャンニ キアリーニのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」にインタビュー。
ライフスタイルや職業、いま興味のあること。そして愛用バッグやバッグの中身、将来のビジョンなど様々なことをお話していただきました。後編は中瀬古さんの興味のあることについて掘り下げてお聞きしました。

PRプランナー/モデル/自分型骨格診断士®

中瀬古ゆきなさん

Instagram: @yuch1129

Q.バッグの中身を見せていただきたいです!必需品やお気に入りアイテム、いつも持ち歩いているものはありますか?

A.「比較的、荷物は少ない方だと思います!
小さめのバッグが好きなこともあり、メイク直しも基本は色付きリップ・保湿のリップ・コンシーラーの3点SETで最小限にしています。仕事柄写真を撮る機会も多いのでカメラはマストです!」

Q.カッコイイカメラですね!

A.「以前は別のカメラを使っていましたが重くて結局持ち歩かず、、笑
RICOH「GR3」は軽いですし、カメラ初心者でも扱いやすいのと、まろやかな質感でおしゃれに撮影できるところが気に入っています。」

Q.スタイリッシュなサングラスで中瀬古さんにお似合いですね!

A.「毎日とにかく暑いのでサングラスが欠かせません!
NOCHINO OPTICALの眼鏡は紫外線に反応する調光仕様になっているタイプもあるので、室内ではメガネ、屋外ではサングラスとして使えて助かっています。」

Q.以前、ジャンニ キアリーニのデュア Mもご愛用いただきましたね!お気に入りポイントを教えていただけますか。

A.「革が柔らかく使い始めたその日から長年愛用してる相棒のような気持ちにさせてくれるところが好きです。大容量なのに軽量で、ミドルサイズのポーチもセットでついていたり、実用性にも富んでいるところが魅力に感じました。」

Q.その他に今気になっていることなどがあれば教えてください。

A.「旅(ヨーロッパ周遊計画中)、資産形成や株など未来のお金、日本酒、美味しいごはん、愛犬と過ごせるカフェ、地球温暖化などの環境問題など、たくさんあります。笑」

Q.様々なことに興味があって素敵ですね!日々、どのように情報収集され、ご自身の成長に繋げていますか。

A.「人からの話や価値観を素直に受け入れるようにしています。
どんなことも成長に繋がりますし、思いもよらないところで点と点が線になることもあると思うので、日々の刺激はしっかり味わうようにしています。」

 

Q.最後に、今後の目標やビジョンがあれば教えてください。

A.「20代はとにかくがむしゃら・一生懸命をモットーに過ごしていましたが、30代になり、今後のキャリアについても考え中です。
誰かのために行動する経験も好きでしたが、今度は自分のワクワクすることも大切にしていきたいです。
ファッションに留まらず、自分の得意領域を広げて、より人生を豊かにしていきたいです。」

穏やかで優しい雰囲気を纏った中瀬古さん。
とても真剣に、そして、ざっくばらんにいろいろとお話くださりありがとうございました。
今後の中瀬古さんのご活躍も楽しみです。

READ MORE

一覧を見る