よくあるご質問
- ニュースレターの登録・解除、各種メールについて
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- Q.ニュースレターの登録とは? ニュースレターでは、ジャンニキアリーニの特集や新着アイテム、セールなど最新情報をいち早くお届けします。
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Q.ニュースレターの登録をしたい
<会員登録をお済でない方の登録方法>
「新規会員登録画面」より、会員情報の入力時にニュースレター項目へチェックを入れてください。
<オンラインストア会員様の登録方法>
マイページにログイン後、会員情報変更よりニュースレター項目へチェックを入れてください。
※ニュースレターのみの登録はこちらの「ニュースレター登録」よりお申し込みください。 -
Q.ニュースレターの配信を停止したい
<オンラインストア会員様の配信停止方法>
マイページにログイン後、会員情報変更よりニュースレター項目からチェックを外してください。
変更を登録後、ニュースレターの配信停止が完了いたします。
<メルマガ会員様の配信停止方法>
ニュースレターの解除はこちらの「ニュースレター解除」より手続きを行ってください。
※配信停止の手続きをされました場合、数日ニュースレターが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。 -
Q.入荷メール・再入荷メールとは?
ご希望商品の在庫がない場合、商品詳細ページの「入荷メールを希望する」または「再入荷メールを希望する」ボタンから入荷リクエストメールをご登録いただくと、商品が入荷した際にご登録のメールアドレスに通知メールを配信することが可能です。
※「入荷メールを希望する」または「再入荷メールを希望する」ボタンは入荷のお約束をするものではございません。商品により入荷がない場合がございます。
※在庫を確保する機能ではありません。予めご了承ください。
※通知後、即完売となる商品もございます。 入荷メール・再入荷メールが届きましたら、速やかに注文手続きにお進みください。 -
Q.お気に入り商品通知メールとは?
オンラインストアで気になった商品をお気に入りに追加することで、比較や購入がしやすくなります。お気に入り通知メールは、お気に入りに登録した商品の在庫が残りわずかになった際やお気に入り商品が値下げした際に通知メールをお届けいたします。
※お気に入りリストのご利用には、マイページにログインが必要です。 -
Q.お気に入り商品通知メールの配信を停止したい
マイページにログイン後、会員情報変更よりお気に入り商品通知メール項目のチェックを外してください。
変更を登録後、お気に入り商品通知の配信停止が完了いたします。 - Q.リマインドメールとは? カート投入後ご注文されなかった際にリマインドメールをお届けします。
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Q.リマインドメールの配信を停止したい
マイページにログイン後、会員情報変更よりリマインドメール項目のチェックを外してください。
変更を登録後、リマインドメールの配信停止が完了いたします。
- 商品の選択
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- Q.商品を選択するには? 商品の詳細ページでは色を選択し、「ショッピングバッグに追加」ボタンをクリックしてください。
- Q.商品の数量を変更するには? 数量変更が必要な場合はショッピングバッグで数量を選択してください。
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Q.ショッピングバッグに商品を入れたのですが、買えなかったのですが。
ショッピングバッグに入れた後、30分が経過しますとショッピングバッグから自動で削除されます。
※商品をショッピングバッグに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、予めご注意ください。
- ログイン
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- Q.注文するには? 注文の手続きの前には、必ずログインが必要です。 ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。 ※すでにログインがお済みのお客様は、この画面は スキップして次の画面へと進むことができます。 ※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録画面」のお手続きが必要です。
- 商品価格と代金のお支払い
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Q.支払い価格は?
各商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料の合計をお支払いください。
表示の商品価格は税込みとなります。 -
Q.支払い方法はどんな種類があるのですか?
お支払い方法は、代金引換、クレジットカード、Amazon Pay、PayPayよりお選びいただけます。
1.代金引換
宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。 ※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。 ※代金引き換えをご利用の場合、一配送における上限金額を30万円までとさせていただきます。
2.クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX」の4種類です。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は、無料となります。
3.Amazon Pay
Amazonアカウントで登録されているクレジットカードでお支払いいただけます。
4.PayPay
事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いいただけます。 -
Q.3Dセキュアとは何でしょうか?
A. インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
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Q.支払い価格は?
各商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料の合計をお支払いください。
- ギフトラッピング
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- Q.ギフト包装はしていますか? ジャンニ キアリーニ オンラインストアでは、ブランドオリジナルパッケージにてお届けするサービスを有料にて承っております。
ブランドオリジナルパッケージについてはこちら
- 領収書の発行について
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Q.領収書の発行はできますか?
領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ、ご注文履歴よりダウンロード出来ます。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後にダウンロード可能となります。出荷前はダウンロード出来ません。
※領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーセンターにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーセンターにご連絡ください。
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Q.領収書の発行はできますか?
領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ、ご注文履歴よりダウンロード出来ます。
- 商品の配送について
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- Q.配送会社の指定はできますか? 商品の配送につきましては、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
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Q.送料、代引き手数料はいくらですか?
送料は全国一律 792円(離島も含む)です。代引き手数料は金額に応じて異なります。
送料
地域 送料 (税込) 全国一律 (離島も含む) 792円
※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
代金引換手数料
合計お支払金額 (税込) 手数料 (税込) ~ 9,999円 330円 ~ 29,999円 440円 ~ 99,999円 660円 ~ 300,000円 1,100円 -
Q.注文した商品はいつ届きますか?
A. 配送地域によっても異なりますが、1週間前後でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。 -
Q.配送の日時の指定はできますか?
A. 承っております。ご注文日から4営業日以降6日以内でご指定いただけます。
時間帯は、以下より選択していただけます。
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。 -
Q.商品の注文状況はどこで確認できますか?
マイページのご注文履歴「注文状況」項目よりご確認いただけます。
配送準備完了:ご注文を受付をいたしました。
発送処理中:倉庫で発送の準備をしています。
キャンセル:ご注文のキャンセル処理が完了いたしました。
返品:ご注文の返品処理が完了いたしました。
配送状況確認:倉庫から商品を発送いたしました。「クロネコヤマトお問合せシステム」(外部リンク)にて、お客様の伝票番号と配送状況の確認ができます。
※配達状況の確認時に「伝票番号未登録」と表示されることがあります。こちらは既に倉庫から出荷済みでヤマト運輸の集荷倉庫にまだ未到着の場合表示されます。予めご了承ください。 - Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか? 別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
- 商品の取り扱い方法について
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Q.購入時の状態をより長く維持するため、どんな取り扱いをしたら良いですか?
製品の品質を保つために、過度に重いもの、鋭利なものを入れること、過度な荷物の詰めこみは避けてください。
高温、高い湿度の場所(直射日光や強い照明、暖房器具の傍)でのご使用や放置は避けてください。
アルコールを含む製品(香水、溶剤など)や油性の製品(化粧品など)が付着・接触しないようにご注意ください。
ざらついた物や研磨剤が接触・摩擦しないようにご注意ください。
金属部分に摩擦や衝撃を与えないでください。表面の加工が剥がれたり、錆の付着、破損するおそれがあります。またお手入れには柔らかい布をご使用ください。
日常のご使用で表面が摩耗することがあります。
水分、汗等、接触・摩擦によって染料が色移りする可能性がございます。雨の日のご使用や、特に淡い色調の衣類等とのコーディネイトには充分ご注意ください。
白・淡色製品は、汚れが付着し時間が経過すると落とすことが困難となるため、日ごろから柔らかい布などで埃や油脂を落とすお手入れをしてください。
付着した汚れ・シミの除去や補色などをお考えの際は、レザー専用のメンテナンス機材・用品を備えた専門業者様へご相談ください。保護剤などの塗布も、素材に合ったレザー用品を専門店にご相談のうえ、説明内容に従ってご使用ください。ベンジンなどのご使用はお控えください。
バッグを保管する際には、中に淡色の紙など詰めものを入れて形を整え、付属の保護袋に入れて、照明などの光や高温多湿な場所を避けて保管してください。
長期保管される場合は、錆やカビ防止のため、時々風通しのよい場所へ出しメンテナンスを行ってください。また金具類等のメッキの耐久性は、金具の種類によって異なります。
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Q.購入時の状態をより長く維持するため、どんな取り扱いをしたら良いですか?
製品の品質を保つために、過度に重いもの、鋭利なものを入れること、過度な荷物の詰めこみは避けてください。
- ご注文の返品、変更、キャンセル、修理について
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Q.注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
到着した商品が「誤配送」、「不良品」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にこちらまでご連絡ください。ご連絡いただく際は、ご注文番号と商品名の記載をお願いいたします。
返品、返金方法や返品先住所をご説明させていただきます。
その際の送料、手数料は弊社負担とさせていただきます。
※お客様のご都合によるご返品・ご交換は承っておりませんのでご了承ください。 -
Q.いつ返金されますか?
返品された商品が倉庫に到着し、商品の確認が終了後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
・クレジットカードでご購入の場合 クレジットカード会社を通してご返金いたします。実際のご返金日やご返金方法はお客様とカード会社の契約内容となるため、詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。
※ご返金が月をまたぐ場合もございますので予めご了承ください。
・代金引換払いでご購入の場合 銀行振り込みにてご返金いたします。代金引換払いでご購入された商品の返金振り込み先は国内の銀行口座のみとなります。 - Q.注文した商品の交換・キャンセルはできますか? ご注文後の商品交換やキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
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Q.商品の修理はやっていますか?
ジャンニ キアリーニ オフィシャル オンラインストアにてお買上げ商品の修理につきましてはこちらよりお問い合わせください。
その他お取扱店でお買い上げいただいた商品の修理につきましては、購入店舗に直接お問い合わせください。
※メールによるお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。
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Q.注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
到着した商品が「誤配送」、「不良品」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にこちらまでご連絡ください。ご連絡いただく際は、ご注文番号と商品名の記載をお願いいたします。
- クーリングオフについて
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- Q.クーリングオフはできますか? クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
- ご注文の履歴について
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- Q.注文内容を確認したいのですが? ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
- パスワードの紛失時について
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- Q.パスワードを忘れてしまったのですが パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードお問い合せ画面」よりお問い合せください。
- 会員情報の変更
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- Q.会員情報を変更するには? 会員情報を変更したい場合は、こちらの「会員情報変更画面」にて変更してください。
- 退会の手続き
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- Q.退会したいのですが? 会員退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて退会手続きを行ってください。
- 推奨環境
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Q.どのブラウザに対応していますか?
本サイトでは、 Microsoft Edge、SAFARI、FIREFOX、CHROME、スマートフォンの場合はiOS(Safari)、Android(Google Chrome)の最新版 を推奨いたします。
上記のブラウザ以外で本サイトをご覧になると、画面が正しく表示されない等の問題が生じる場合があります。
※会員登録や、ログインを行う為には、Cookieが利用できる環境が必要です。
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Q.どのブラウザに対応していますか?
本サイトでは、 Microsoft Edge、SAFARI、FIREFOX、CHROME、スマートフォンの場合はiOS(Safari)、Android(Google Chrome)の最新版 を推奨いたします。
- セキュリティについて
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Q.セキュリティ対策はしていますか?
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し、安全に管理しております。
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Q.セキュリティ対策はしていますか?
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
- お問い合わせについて
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Q.どちらにお問い合わせしたらよいですか?
まずは、よくあるご質問をご覧ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてジャンニキアリーニ オフィシャルオンラインストア
カスタマーセンターへお問い合わせください。
(営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
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Q.どちらにお問い合わせしたらよいですか?
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