よくあるご質問
- 商品の選択
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- Q.商品を選択するには? 商品の詳細ページでは色を選択し、「ADD TO BAG」ボタンをクリックしてください。
- Q.商品の数量を変更するには? 数量変更が必要な場合はショッピングバッグで数量を選択してください。
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Q.カートに商品を入れたのですが、買えなかったのですが。
カートに入れた後、30分が経過しますとカートから自動で削除されます。
※商品をショッピングバッグに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、予めご注意ください。
- ログイン
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- Q.注文するには? 注文の手続きの前には、必ずログインが必要です。 ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。 ※すでにログインがお済みのお客様は、この画面は スキップして次の画面へと進むことができます。 ※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録画面」のお手続きが必要です。
- 商品価格と代金のお支払い
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- Q.支払い価格は? 各商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料の合計をお支払いください。
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Q.支払い方法はどんな種類があるのですか?
お支払い方法は、代金引換、クレジットカードよりお選びいただけます。
1.代金引換 宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。 ※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。 ※代金引き換えをご利用の場合、一配送における上限金額を30万円(消費税込)までとさせていただきます。
2.クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX、Diners」の5種類です。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は、無料となります。
- ギフトラッピング
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- Q.ギフト包装はしていますか? 現在行っておりません。専用の保存袋を同梱させて頂きます。
- 領収書の発行について
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- Q.領収書の発行はできますか? 領収書の発行は、現在行っておりません。
- 商品の配送について
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- Q.配送会社の指定はできますか? 商品の配送につきましては、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
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Q.送料はいくらですか?
送料は全国一律 792円(税込)(離島も含む)です。
※商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。 - Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか? 別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
- 商品の取り扱い方法について
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Q. 購入時の状態をより長く維持するため、どんな取り扱いをしたら良いですか?
過度な取り扱いや過度な荷物の詰込みは避けてください。
高温、高い湿度の場所(直射日光や強い照明、暖房器具の近く)でのご使用や放置は避けてください。
アルコールを含む製品(香水・溶剤など)や油性の製品(化粧品など)が付着・接触しないようにご注意ください。
ざらついた物や研磨剤が接触・摩擦しないようにご注意ください。
金属部分に摩擦や衝撃を与えないでください。表面の加工が剥がれたり、錆の付着、破損する恐れがあります。お手入れには柔らかい布をご使用ください。
濃色の商品は接触・摩擦によって染料が色移りする可能性があります。特に淡い色のお洋服とのコーディネートには十分ご注意ください。
白や淡色製品は汚れが付着し時間が経過すると落とすことが難しい為日頃から柔らかい布などでホコリや油脂を落とすお手入れをしてください。
付着した汚れ・シミの除去や補色などをお考えの際はレザー専用のメンテナンス機材・用品を備えた専門業者様へご相談ください。ベンジンなどのご使用はお控えください。
バッグを保管する際には中に淡色の紙など詰めものを入れて形を整え、付属の保護袋に入れて、照明などの光や高温多湿な場所を避けて保管してください。
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Q. 購入時の状態をより長く維持するため、どんな取り扱いをしたら良いですか?
過度な取り扱いや過度な荷物の詰込みは避けてください。
- ご注文の返品、変更、キャンセル、修理について
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Q.注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
到着した商品が「誤配送」、「不良品」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にこちらまでご連絡ください。
返品、返金方法や返品先住所をご説明させていただきます。
その際の送料は弊社負担とさせていただきます。
※お客様のご都合によるご返品・ご交換は承っておりませんのでご了承下さい。 - Q.注文した商品の交換・キャンセルはできますか? ご注文後の商品交換やキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
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Q.商品の修理はやっていますか?
ジャンニ キアリーニ オフィシャル オンラインストアにてお買上げ商品の修理につきましてはこちらよりお問い合わせください。
その他お取扱店でお買い上げいただいた商品の修理につきましては、購入店舗に直接お問い合わせください。
※メールによるお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。
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Q.注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
到着した商品が「誤配送」、「不良品」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にこちらまでご連絡ください。
- クーリングオフについて
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- Q.クーリングオフはできますか? クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
- ご注文の履歴について
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- Q.注文内容を確認したいのですが? ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
- パスワードの紛失時について
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- Q.パスワードを忘れてしまったのですが パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードお問い合せ画面」よりお問い合せください。
- 会員情報の変更
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- Q.会員情報を変更するには? 会員情報を変更したい場合は、こちらの「会員情報変更画面」にて変更してください。
- 退会の手続き
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- Q.退会したいのですが? 会員退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて退会手続きを行ってください。
- 推奨環境
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Q.どのブラウザに対応していますか?
本サイトでは、Internet Explorer 8.X 以上またSafari 3.X以上を推奨いたします。
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- セキュリティについて
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Q.セキュリティ対策はしていますか?
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し、安全に管理しております。
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Q.セキュリティ対策はしていますか?
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
- お問い合わせについて
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Q. どちらにお問い合わせしたらよいですか?
まずは、よくあるご質問をご覧ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてジャンニキアリーニ オフィシャルオンラインストア
カスタマーセンターへお問い合わせください。
(営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
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Q. どちらにお問い合わせしたらよいですか?
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