SHOPPING BAG
ショッピングバッグの中身がありません。
ブランドオリジナルパッケージ
ブランドオリジナルパッケージにてお届けするサービス(有料)を承っております。
お申し込みは、ログイン後のショッピングカートページにてブランドオリジナルパッケージを「希望する」をお選びください。
ブランドオリジナルパッケージ
ブランドオリジナルパッケージにてお届けするサービス(有料)を承っております。 お申し込みは、ログイン後のショッピングカートページにてブランドオリジナルパッケージを「希望する」をお選びください。
何かお困りですか?
- 商品価格と代金のお支払いについて
-
-
Q.支払い価格は?
A.各商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料の合計をお支払いください。
表示の商品価格は税込みとなります。
-
Q.支払い方法はどんな種類があるのですか?
A.お支払い方法は、代金引換、クレジットカード、Amazon Pay、PayPayよりお選びいただけます。
1.代金引換
宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。 ※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。 ※代金引き換えをご利用の場合、一配送における上限金額を30万円までとさせていただきます。
2.クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX」の4種類です。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は、無料となります。
3.Amazon Pay
Amazonアカウントで登録されているクレジットカードでお支払いいただけます。
4.PayPay
事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いいただけます。 -
Q.3Dセキュアとは何でしょうか?
A. インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
-
Q.支払い価格は?
- ギフトラッピングについて
-
-
Q.ギフト包装はしていますか?
A.ジャンニ キアリーニ オンラインストアでは、ブランドオリジナルパッケージにてお届けするサービスを有料にて承っております。
ブランドオリジナルパッケージについてはこちら
-
Q.ギフト包装はしていますか?
- 商品の配送について
-
-
Q.配送会社の指定はできますか?
A.商品の配送につきましては、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
-
Q.送料、代引き手数料はいくらですか?
A.送料は全国一律 792円(離島も含む)です。代引き手数料は金額に応じて異なります。
送料
地域 送料 (税込) 全国一律 (離島も含む) 792円
※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
代金引換手数料
合計お支払金額 (税込) 手数料 (税込) ~ 10,000円 330円 ~ 30,000円 440円 ~ 100,000円 660円 ~ 300,000円 1,100円 -
Q.注文した商品はいつ届きますか?
A.配送地域によっても異なりますが、1週間前後でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
-
Q.配送の日時の指定はできますか?
A.承っております。ご注文日から4営業日以降6日以内でご指定いただけます。
時間帯は、以下より選択していただけます。
午前中
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。 -
Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか?
A.別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
-
Q.配送会社の指定はできますか?
- ご注文の返品、変更、キャンセル、修理について
-
-
Q.注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
A.到着した商品が「誤配送」、「不良品」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にこちらまでご連絡ください。ご連絡いただく際は、ご注文番号と商品名の記載をお願いいたします。
返品、返金方法や返品先住所をご説明させていただきます。
その際の送料、手数料は弊社負担とさせていただきます。
※お客様のご都合によるご返品・ご交換は承っておりませんのでご了承ください。 -
Q.いつ返金されますか?
A.返品された商品が倉庫に到着し、商品の確認が終了後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
・クレジットカードでご購入の場合
クレジットカード会社を通してご返金いたします。実際のご返金日やご返金方法はお客様とカード会社の契約内容となるため、詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。
※ご返金が月をまたぐ場合もございますので予めご了承ください。
・代金引換払いでご購入の場合
銀行振り込みにてご返金いたします。代金引換払いでご購入された商品の返金振り込み先は国内の銀行口座のみとなります。 -
Q.注文した商品の交換・キャンセルはできますか?
A.ご注文後の商品交換やキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。 -
Q.商品の修理はやっていますか?
A.ジャンニ キアリーニ オフィシャル オンラインストアにてお買上げ商品の修理につきましてはこちらよりお問い合わせください。
その他お取扱店でお買い上げいただいた商品の修理につきましては、購入店舗に直接お問い合わせください。
※メールによるお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。
-
Q.注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
- お問い合わせについて
-
-
Q.どちらにお問い合わせしたらよいですか?
A.まずは、よくあるご質問をご覧ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてジャンニキアリーニ オフィシャルオンラインストア
カスタマーセンターへお問い合わせください。
(営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
-
Q.どちらにお問い合わせしたらよいですか?