ショッピングガイド
マイアカウントについて
オフィシャルオンラインストアでお買い物をしていただくには会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」より、お申し込みください。
※パスワードは、お客様にとってとても大切な情報です。
他の人から推測しづらいものを設定するようにしてください。
商品の選択
商品の詳細ページでは色・サイズを選択し、「ショッピングバッグに追加」ボタンをクリックしてください。
数量変更が必要な場合はカート画面で数量を選択してください。
ログイン
注文の手続きの前には、必ずログインが必要です。
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面は スキップして次の画面へと進むことができます。
※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録画面」のお手続きが必要です。
お支払いについて
・クレジットカード
お支払いには、以下のクレジットカードがお使いいただけます。
Visa、Mastercard、American Express、JCB
クレジットカードのお支払い回数は1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボとお選びいただけます。
※お客様のご契約状況や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合がございます。
当オンラインストアではお客様が安心してご利用いただけるよう、SSLによる暗号化を行い、お客様の個人情報を保護しております。
SSL:Secure Socket Layer(インターネット上で情報を暗号化して通信するセキュリティ機能)
また、お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
3Dセキュア:インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※ パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※ パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
・代金引換払い
代金引換払いは、商品のお届け時に配送業者が代金を回収する方法です。
代金引換のお支払いには、現金、クレジットカードがご利用いただけます。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
合計お支払金額 (税込) | 手数料 (税込) |
---|---|
~ 9,999円 | 330円 |
~ 29,999円 | 440円 |
~ 99,999円 | 660円 |
~ 300,000円 | 1,100円 |
・Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
・PayPay
事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いいただきます。
PayPayでのお支払いには、PayPayのご利用登録・PayPay残高へのチャージが必要です。
PayPay決済の詳しい手順については こちら をご確認ください。(外部サイトにリンクします)
PayPayに関するご不明点、お問合せについては こちら をご確認ください。(外部サイトにリンクします)
PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。
PayPay決済完了後に、本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。
取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますの予めご了承ください。
※事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
※事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
お支払い時、PayPay残高不足にて お支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
※購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
※PayPayは一部商品や販売時期により、ご利用頂けない場合がございます。
PayPayに関するお問い合わせは こちら までお願いいたします。
・領収書の発行
領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ>ご注文履歴よりダウンロードいただけます。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後にダウンロード可能となります。出荷前はダウンロード出来ません。
※領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサービスにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサービスにご連絡ください。
ギフトラッピングについて
ジャンニ キアリーニ オンラインストアでは、ブランドオリジナルパッケージにてお届けするサービスを有料にて承っております。
ギフトラッピングをご希望の場合は、ショッピングカートページにてブランドオリジナルパッケージを「希望する」をお選びください。
価格 500円(税込)
商品の配送について
・送料
全国一律 792円(税込) ※商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
・配送業者
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
・配送日数
配送地域によっても異なりますが、1週間前後でお届けいたします。
※発送は平日のみとなります。土日祝日は含みませんので、ご了承くださいませ。
※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
ヤマト運輸荷物問い合わせサービス
・配送日時指定
ご注文日から4営業日以降6日以内でご指定いただけます。
時間帯は、以下より選択していただけます。
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
・お客様不在時のお取り扱い
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。 再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
・商品が届かない場合
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
ご注文の返品、変更、キャンセルについて
・返品・交換について
「商品不良」「誤配送」等の弊社都合で、未使用の場合にのみ承ります。
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
到着した商品が「商品不良」「誤配送」の場合は、お手数ではございますが「5日以内」にお問い合わせフォームより必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、商品の返品・返金方法をご案内いたします。その際の送料は弊社負担とさせていただきます。
※現物と画像のカラー差異については返品理由となりませんので、予めご了承ください。
カラーについては、可能な限り実際の商品に近いカラーにて撮影をおこなっておりますが、お客様のご利用環境(画面の明るさ・色調の設定、端末のメーカー・機種)により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます事、予めご了承ください。
・キャンセルについて
ご注文完了後のキャンセル・内容変更は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページ等で十分に商品の内容をご確認ください。
修理について
ジャンニ キアリーニ オフィシャル オンラインストアにてお買上げ商品の修理につきましてはこちらよりお問い合わせください。
その他お取扱店でお買い上げいただいた商品の修理につきましては、購入店舗に直接お問い合わせください。
ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
パスワードの紛失時について
パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードお問い合せ画面」よりお問い合せください。
会員情報の変更
会員情報を変更したい場合は、こちらの「会員情報変更画面」にて変更してください。
退会の手続き
会員退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて退会手続きを行ってください。
公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ
まずは、よくあるご質問をご覧ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてジャンニキアリーニ オフィシャルオンラインストアカスタマーセンターへお問い合わせください。
(営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。