ショッピングバッグに追加しました。

注文手続きへ

ショッピングバッグを見る

送料は全国一律792円(離島も含む)

お気に入りリストに追加しました。

お気に入りリストを見る

07 AUG 2023

GIANNI CHIARINI COLUMN INTERVIEW - 後編 -

ジャンニ キアリーニのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」にインタビュー。
ライフスタイルや職業、いま興味のあること。そして愛用バッグやバッグの中身や将来のビジョンなど様々なことをお話していただきました。後編は齊藤さんの興味のあることについて掘り下げてお聞きしました。

OL・インフルエンサー

齊藤 悠衣さん

Instagram: @yu1_1987





Q.バッグの中身を見せていただきたいです!必需品やお気に入りアイテム、いつも持ち歩いているものはありますか?お仕事の必須アイテムもあれば、ご紹介いただけたら嬉しいです。

A.「携帯、お財布、メイクポーチ、香水、ハンカチ、おかし、AirPods(今日は忘れちゃいましたが。笑)、ジンバル、PCなどです。特にこの香水の香りが好きでいつも使っています。」

Q.初めてジンバルを見ました!どのように使用するのですか?

A.「撮影の時に使います!手振れや美肌調整もしてくれて便利なアイテムなんです。笑」





Q.今気になっていることや、夢中になっていることなどがあれば教えてください。

A.「ティーチングやコーチングの本を読むことです。あとは、ジャズドラムを習いたいと思っています!」


Q.ティーチングやコーチングの本を読みたいと思った理由を教えてください。

A.「年々部下が増えていく中で、よりスムーズにコミュニケーションを取りたいなと思ったことがきっかけです!」


Q.ジャズドラムにも興味があるのですね。

A.「はい!昔から音楽に触れる機会が多くあります。既に電子ピアノは持っているのですが、今はジャズドラムを習ってみたいと思っています。」

Q.最後に、今後の目標やビジョンがあれば教えてください!

A.「地元が静岡なので地元をPRできるようなお仕事が出来たらうれしいです。既に、熱海や伊豆は有名ですが、静岡にはもっと素晴らしい場所やものがあるのでそういったところをより多くの人に広めていけたらなと思っています。 」

お仕事、今興味のあること、今後の目標までお話くださり、ありがとうございました。
とても気さくにインタビューに答えてくださった齊藤さん。 白Tシャツとスキニージーンズでクールに「リタ」をご愛用くださっていました。 今後の齊藤さんのご活躍に期待しております。ありがとうございました!

READ MORE

一覧を見る