ショッピングバッグに追加しました。

注文手続きへ

ショッピングバッグを見る

送料は全国一律792円(離島も含む)

お気に入りリストに追加しました。

お気に入りリストを見る

18 OCT 2024

GIANNI CHIARINI COLUMN INTERVIEW - 後編 -

ジャンニ キアリーニのアイテムを愛用する「ジャンニ ラバー」にインタビュー。
ライフスタイルや職業、いま興味のあること。そして愛用バッグやバッグの中身、将来のビジョンなど様々なことをお話していただきました。
後編は二ノ宮さんの興味のあることについて掘り下げてお聞きしました。

クリエイティブディレクター/ WYIN DESIGN

二ノ宮和佳子さん

Instagram : @wakako.ninomiya

Q.バッグの中身を見せていただきたいです!必需品やお気に入りアイテム、いつも持ち歩いているものはありますか?

A.「PC 、財布、ポーチ、名刺入れ、携帯電話、エアポッズ、サングラス、メモ帳、AEWEN MATOPHのエコバッグなどです。 」

Q.他にも気になるジャンニ キアリーニのアイテムはありますか?

A.「アリファは、小さいけど容量がありそうで気になっています。」

Q.二ノ宮さんだったら、アリファをどんなスタイリングに合わせますか。

A.「少しドレスアップした時に、サラッと持ちたいです。」

Q.その他に今気になっていることなどあれば教えてください。

A.「旅行が好きなので、次、どこに行こうかなと考えています。
あとは、伝統工芸関係の職人さんや作家さんなど、モノづくりや技に関連したお仕事に興味があります。」

Q.是非、気になっている職人さんについても教えていただけますか。

A.「宮殿師さんとして活躍されている造形職人さんです。
歴史ある京仏具の御宮殿、御須弥壇を造り続けていらっしゃる職人さんなのですが、彼らは、図面もなく『杖』と『型』で御宮殿を製造されています。
初めて拝見した時は、細かい線や造りが秀逸で、とてもびっくりしました。」

Q.最後に、今後の目標やビジョンがあれば教えてください。

A.「今、ディレクションさせて頂いているAEWEN MATOPHを永く続けていきたいなと思っています。
洋服作りが好きなのと、今のチームの仲間と造り上げるディレクターとしての仕事にやりがいを感じています。
新しい提案をしながらブランドらしさを追求し、皆様に喜んでいただける商品を作れたらと思っています。

また、洋服以外にも他ジャンルのディレクションにも興味があり、いろんなプロジェクトを進行中です。
そして、先程の宮殿師さんの技を皆さんに知って頂く機会も作れたらなと思っています。

あとは、息子との時間も楽しくて!
ちょっとお兄さんになってきて、生意気だったり笑
以前とは悩みも変わりましたが、まだまだ可愛い彼の世界を共有してくれる事が日々有り難く、新しい思考を与えてもらってます。

最初にお話したように日々、楽しみながら感謝を忘れず素直でいたいなと思ってます笑」

クリエイティブディレクターとしての役割や日々の生活で意識していること、今後の目標までお話くださりありがとうございました。
大人の女性が憧れるエレガントな雰囲気を纏う二ノ宮さん。
今後も二ノ宮さんが創り上げていく世界観を拝見するのを楽しみにしています。

READ MORE

一覧を見る